4月15日 関ジャニ∞からのお知らせについて①

隆大( Ryuta_kanjani8)です。
今さっきJohnnys netからのお知らせを読みました。

第一印象は「あ~、海外か~」やったかな。
次の瞬間にはもう僕は物理的なこと考えてましたね。
すばるくんが居らんようになるんやから今まですばるくんが歌っていたパートを残りのメンバーで歌わなあかん。
キー的には章ちゃんか丸かなって。
ボーカル的にはこの2人に掛かる負担が大きくなるんかな。
低い部分は亮ちゃんやたつでもいけるやろうけど亮ちゃんやと声質が違い過ぎるか・・・・・。

次に思ったのは「Twitter開くの怖ぇ・・・・・」やったなぁ。
何かもうどんな状態になっとるんよぉって思ったけど予想してたよりは・・・・・、うん、落ち着いてるって言うときっと語弊があるんでしょうけど、思ってたほどには荒れてなかったかな。
まぁ、今みんな理解が追いついとらん人とか居るやろうから今後またちょっと変わって来るかもしれませんが。

海外ね~。
僕はまぁ、結構冷静に受け止めることが出来たので、まぁ、それがすばるくんの望みなんやったらしゃーないって感じですかね。
具体的なツテとかあるんかとか英語大丈夫なんかとかあの人見知りな人が海外でやっていけるんかとかいろいろありますけど、まぁ、ホームシックとかになったらいつでも帰国して来たらええがな。
別にメンバーとの交友が途絶えるわけではないでしょうからたまにふら~っと帰って来てメンバーと飲んでまたふら~っと行きたいとこに行ったらええがな。
そんで好きなとこで好きな歌を歌っとったらええがな。
どこにいてもどんな歌でも渋谷すばるの歌は変わらんやろうから。

まぁ、取り敢えず行ってらっしゃい。
自分の人生なんやから自分の決断で自分の責任で歌いたい歌を思う存分好きなだけ心から楽しんで歌いなさいな。
それを出来るだけ早く日本に居るeighterにもeighter以外の人にも形にして届けてくれたら嬉しいな。

Twitterですばるくん事務所辞めるんやったらTwitterとかInstagramとか始めてほしい云う人が居ったけど僕もそうしてもらえたら嬉しいなぁ。
これからもすばるくんの活動を追っていけるから。ちっちゃいおっちゃん、これからも見守っていきまっせ。
しっかり気張りや。
どこにいてもどんな言葉でどんな歌を歌っとっても渋谷すばるは渋谷すばるやろうから。
今までたくさんの歌を言葉を生き様をほんまにありがとう。
これからもよろしく。
これからも貴方の歌声を言葉を生き様を見守っていきます。

渋谷すばる 36歳 男の決断や。
悔いを残さんようにしっかり気張れよ。
前向いて胸張って生きていけよ。
歌い続けていけよ。
俺らも胸張って追い掛け続けるからな。
どこに行ってもストーカー並に追い掛け続けてやるから。
そやから独りだけで行くとは思いなさんな。
脱退しても退所してもすばるくんのこと見守ってる人は山ほど居るから。
しばらくはやいやい言う人も居るかもしらんけど歌で見返したれ。
ちっちゃいおっちゃんがめちゃくちゃデカくなって日本にまで歌声届ける日が来るのを楽しみにしとるから。
どこにいても渋谷すばるは渋谷すばる。
愛しとるぜ、すばる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です