4月15日 関ジャニ∞からのお知らせについて③

隆大( Ryuta_kanjani8)です。
今TwitterとInstagramのほうチェックしたんですけど有難いことに僕のTLは荒れてないですね。
ん~、まぁ、まだ記者会見が終わったばかりでまだあまり実感も湧かなくて理解が追いついていない面もあるかとは思うんですが、うん、何か泣いてる方とかもいらっしゃるようで大丈夫かな~とか思っております。

まぁ、僕はまるたーということでやっぱりフォローさせて頂いている方もフォローして下さっている方もまるたーさんが多いのですばるくん担の方々が今どういう状態かっていうのはちょっと把握し切れない部分があるんですが、うん、何かな~、すばるくんに対してとかメンバーに対しての言葉は結構すらすら出て来たんやけどeighterに対しては何か言葉が上手く出てこないっすねぇ・・・・・。

あの~、僕ね、昔ね、好きなアーティストさんが死んでまったんですよ。
うん、何かね、こんな時に縁起でもない話するなって怒られそうやけど、もう10年以上前の話やねんけど死んでまって。
その前にもその人が居ったバンドが解散してまったりとかいろいろあったんですけど、亡くなってからね、もう生きていてくれさえすればいいって思うところがあって。
今現在好きな人にも亡くなってまった人に対しても何かもう生きていてくれさえすればええわって。

10年以上、まぁ、実際はもっと経つんですけど、あんまり具体的なこと言うて「ああ、あの人のことね」ってなるの嫌やからそこら辺はちょっとごめんなさいやけど、今でもね、僕にとってはほんま最愛の人やし現実的な話やないけど生き返ってほしいとか実はまだどっかで生きとるんちゃうかとか思ったりするんですけど、ほんまにね、生きていてくれさえすればいい。

そういった経験をされたことのない方は幸せやと思うし、そういった経験をされたことがない方に好きな人が生きてるだけで幸せなんやからお前もそういうふうに思え言うのんは乱暴な話やと思うんですけど、まぁ、僕はね、男やいうのんもあるし、それなりの歳にもなってますし、そういうスタンスで見てたんで、ぶっちゃけ昨日とかね、ちょっとイラッとしてた部分もあったんですよ。
何いつまでも同じ話しとんねんって。
あの~、今回の事とはちょっと話ズレますけどメンバーの熱愛報道がどうとかいう話とかに関してもね。
僕は元々が醒めとる性格なんか分からんけど女性アイドルとかグラビアのお姉さんとか女優さんとかに対しても恋愛的な感情は持ったこと無いんで。
うん、やから同じeighterいう立場でもちょっと違うところ見てるんかないう気持ちはあるんですけど、すばるくんとメンバーがそれぞれの立場でそれぞれの判断と責任で決断したことなんやから何とか気持ち良く送り出してあげられへんかなって思ってます。
女の子が考えることは正直僕には分かってあげられないこともある。
ごめんなさいね。
辛いんやろうなとか想像してあげることしか出来ひん。

そやけどやっぱり、それでも同じeighterとしてね、今すぐ頭切り替えろ言うのんは無理やろうなっていうのは分かってるけど、もういい歳した大人の男が下した決断やから分かってあげてほしいなって思うし、ほんまこれで一生すばるくんの歌が聴けなくなるわけでも姿を見れなくなるわけでもないんやから笑顔で送り出してあげてほしいなって思います。
それが何よりもすばるくんに対しての最大の贈り物になると思うから。

Twitterとかでね、今回の一件ではないですけど、ちょっと前にメンバーの結婚とかに関して行き過ぎた意見を目にしたことがあって、もちろんeighter全員がそういう人なんちゃうしそういったことをほんまに言動に出す人ばっかなんちゃうっていうのは分かってるんですけど、もう少しちょっと距離を置いて考えたほうがええんちゃうかとかメンバーかてアイドルいう特殊な職業に就いてはるけどアイドルである前にまずひとりの生身の人間なわけやからもう少し現実的に物事考えろやとか思ったりして、僕的にはその矢先の出来事なわけで。

あの~、僕もね、みんなとはちょっと見てる視点違うかも分からんけど、すばるくんが居なくなるなんて全く考えてなかったし、この先もずっと7人で続いていくもんやと思ってたし、寂しいとか辛いとかそういう気持ちが全く無いんか言われたらそりゃありますよ。
6人の関ジャニ∞に対して全く複雑な気持ちは無いのんか言われたらそれはね、ありますけど。
でも、もう男が自分で決めたことなんやからしゃあないやん。
しゃあない云うのんは多分みなさんも分かってらっしゃると思いますよ。
分かってんねやけど感情が追い付いてけえへんのやて。
分かってますけど僕が今一番心配なんはやっぱ暴走しよる人が出て来るんちゃうかいうことです。
eighter同士で傷つけ合うようなことはしたらあかん。
やっぱり今一番不安なんはすばるくんを含めたメンバー全員やと思うし、それを安心させてやらなあかんとも思うし。
こういう時こそeighterの真価が問われますし。
やからね、何か上手く言えんけど、みんなで頑張ろうや。
すばるくんの今後も残ったメンバーのこともきっちり支えていかなあかんやん。
今までいろんな大切なものeightから貰って来てたやん。
それを今こそ返していかなあかんやんか。

しばらくはね、しんどい思い続くと思いますけど、すばるくんがほんまに旅立つ瞬間が来た時には笑顔で「行ってらっしゃい。思う存分やってこいよ」って言うてあげたいし「後のことは心配せんでいい。何も気にせんと前だけ向いて行け」って言うてあげたいし、残るメンバーにも「これからのことは心配するな。いつもeighterが付いとる。安心せえ」って言うてあげたいやんか。
そうせなあかんやんか。
人の気持ちとかそんな簡単なもんやないっていうのは重々承知してますけどね。
でもそこら辺のこと誰よりも一番よく分かっとるのはすばるくんやと思うし。
笑って送り出してあげましょうよ。
残ったメンバーのことも笑って支え続けていきましょうよ。
そうやって離れていても同じ空の下で一緒に笑って生きていきましょうよ。
これからも何も変わらずにすばるくんのことも関ジャニ∞のことも愛し続けていきましょうよ。
わざわざ言われんでもみんな分かってると思うけどさ。

うん、何か長々とごめんなさいね。
最初はPrivatterのほうに投稿しようかなって思っとったんやけど何か思ってたよりも長くなってまったんでBlogのほうに載せます。
このBlogなぁ、eightの8に因んで毎月8の付く日に更新するスタイルにしようと思っててん(^^;)
でもまぁ、今回は緊急事態ということで。
BlogもTwitterもInstagramもこの記事を投稿して以降は僕は通常運行です。
もうこのことには触れへん。
いいねとかすることはあるかもしらんけど同じ話何回もグダグダしてもしゃあないし。
もし次に何か言うことがあるとしたらすばるくんやメンバーから何らかのアクションがあった時かな。
そういうわけで僕からみなさんに今後このことに関して個別に何らかの言葉をお掛けすることはないと思いますがご了承下さい。
みなさんのツイートとかにいいねすることがあったら一緒に頑張ろうって気持ちやと思ってほしい。

これからも関ジャニ∞は最強で最高。
渋谷すばるも最強で最高。
もちろんeighterも最強で最高。
みんなで笑って生きていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です